ネクタイ派ですか?リボン派ですか?♡



こんばんは〜!!


今日はKANKO SHOP Harajuku Select Square さんで初トークイベントをさせていただきました!!


本当に楽しかったです!!
またいつか機会があればこのようなイベントをさせていただけたら嬉しいな〜.。oO♡


すごく可愛くてなんだか高校生に戻ったみたいで嬉しくてここ最近で一番写真を撮りました。笑


ってことで少しずつ載せていきます♡!
















めみ〜い!!





あ、そしてちょっと、スカート見えた〜!♡
そうなんですピンクでかわいかった〜♡


来てくださったみなさんありがとうございました♡


             サリマカシー!!