写真たくさんです. 。oO
こんばんは~!!
写真たくさん載せまーす!!笑
自分よりちょっと背の高いマネキンにきゅんっ!!笑
めめい♡めめいといるとすごーく落ち着きます.。oO
しほりんに写真とろーって言ったらこんなに近くに!!!♡写真をとるときいつもこうやってぐーんって近づいてきてくれるんです!嬉しい♪
しほりんに絶対載せてね〜♡って言われた2枚です!!笑 ちゃんと載せたよしほりん!!♪
かわいいネクタイっ!!
昨日のブログでネクタイ派?リボン派?って書きましたが私は....
うーん選べませ〜ん!!
夏はリボン、冬はネクタイ
みたいな感じで季節や気分で使い分けたいな〜.。oO
明日は全国握手会です!!
京都〜♪
私は長沢菜々香さんと一緒にさせていただきます!
第9レーンでお待ちしています♡
(。・o・。)ノ
潮紗理菜珍しく写真多めのブログでした〜!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♪