まちがえちったぜ。268。

そうそう!


私がオススメしたゲームがひらがなの中でブームになっているんです!



「slither.io」っていうヘビみたいなミミズみたいなので、もともとはパソコンゲームだけどスマホ版も出たということで最近ハマってます♪



みんながやってくれてすっごくうれしいです!!



パイオニアなはずなのにそこまで上手じゃないから、もっと練習しよっと(´・_・`)


こんばんは!影山優佳です!


今日はけやかけの放送がありました!

ひらがなの初めてのリアクション回!


ジェットコースターは大好きで(三半規管が弱く本当にすぐ酔う、普段電車に乗るだけでも酔うくらいなので酔い止め必須)とっても楽しかったです!


乗っている最中、思った以上に自分がおしゃべりで後から見てびっくりしました。苦笑


















あとはおばけ屋敷……ですが、本当はおばけ屋敷とか全くダメなんです。。。

おばけ屋敷は今まで一回しか入ったことないし、その一回も入り口でリタイアしました。

だから本当に嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で仕方なくて帰りたい気持ちでいっぱいでした。



でも、一緒に入ったさりなちゃんとみぃぱんが泣いてて、私が頑張らなきゃって思って平気な顔でがんばっちゃいました!




あ〜こわかったよ〜涙涙

だからもう、おばけ屋敷は2度と行きたくないです涙






ロケの時の私服はこんな感じ!
上はお気に入りで、前に個握でも着たことがあります(*゚v゚*)
モコモコしててあったかいんです〜♪




またけやかけに出させていただけてうれしかった〜♪
これからも頑張ります!!

ほんじゃまたね!
see you soon...♡

影山優佳