よーろっぱ。268。

工藤遥さん卒業発表されたんですね…


尊敬する工藤さんの決めたことだからすっごく応援していきたいけど、やっぱり寂しいです(TT)


アイドルの工藤さんにまたどこかでお会いできたらいいな(*゚v゚*)



これからも工藤さんのこと、ずっと大好きです!!



…てかてか、昨日おんなじ京都にいたんですね、それだけで本当にうれしい。笑



こんばんは!
影山優佳です!

今日は昨日の全国握手会に引き続き京都で個別握手会がありました!


私は1.3.4部に参加しました〜(* ̄ω ̄)ノ
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!







とってもポップでかわいいお花♡
こういうの本当に好きです!







サイリウムカラーの赤と、私の好きなピンクでまとめられたお花です(*゚v゚*)

前髪が枝に引っかかってるのはいま気づきました。笑



いつもきれいでかわいいお花をありがとうございます!!
こうしてお花をいただけて、握手会沢山の方に来ていただけて、
本当に私は幸せものや〜(* ̄ω ̄)ノって思います!




各部のコーディネートは明日紹介しますね〜♪

あと、写真たくさん撮って載せたい写真いっぱいあるんだ〜♪♪


お楽しみに!
んじゃまた!






see you soon...♡

影山優佳