ててんしょん。272。

自分のダメなところ。



体感温度を考えて服装を決められない。



あ〜なぜ半袖を着てきたんだ自分。



寒すぎるぅwwwwwww


こんばんは!
影山優佳です!




Qこれはだれでしょう?





正解は…







しほ♡♡

しほと最近よくおふざけ写真をたくさん撮るけど、ふざけすぎてちゃんとブログに載っけられるものがほとんどありません。笑




ちゃんと載せたいのにー。(´・_・`)







まっ、これもこれでとっても楽しくて大好きです♪

一緒に撮った写真を見ると元気がでます(* ̄ω ̄)ノ
しほラブいよ〜♡♡♡(いまつくりだした言葉←)


「◯◯い」という言葉を使うとJKっぽくないですか?
っぽいですよね!!!!!!!笑


うんうん( ・⊝・ )


…お後がよろしいようで(全然よろしくない)
そんじゃまたね〜♪
see you soon...♡

影山優佳