ぴのあじ。273。

いや〜GWでどこも人がたくさんいますね!



人混みをあるいてたら、突然だれかの膝アタック(きっとわざとじゃない)が尾てい骨に入って絶賛いたいいたい中の影山優佳です(´・_・`)


こんばんは!






(´・_・`)










(´・_・`)(´・_・`)



そうそう、歯磨きといえば、

最近私、歯磨きが大好きすぎます。



口の中がスッキリするのがとっても気持ち良くて、1日に何回も歯磨きしちゃうときもあります。笑

歯磨きをしないとちょっと不安になります。笑笑



でも、歯磨き粉の味があまり好きじゃないので
おいしい歯磨き粉があったらいいな〜っていつも思っております。


何かおすすめあったら教えてくださいね〜(*゚v゚*)







そしてそして、漢字欅さんガルアワお疲れ様でした!!

私も、もっと可愛くなって背も高くなって痩せて、いつかステージに立ってランウェイを歩けるようになりたいな(*゚v゚*)

んじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳