2回目。\(_ˆoˆ_)/




なんだか今日はまた書きたくなっちゃったので2回目です!!笑








何書こうかな〜.。oO
書きはじめてからもう15分が経ちました..



あ!そうだ!
この前握手会で聞かれたいろいろについて少し書かせていただこっと!!



好きなキャラクタは??
→ムーミン(特にLittleMy)♡



使っているリンスやシャンプーは?
→特にこだわりはありませんが今はロレアルパリさんの3in1をよく使っています!
結構気分で変えたりしています!!



お気に入りのリップクリームは??
→DHC薬用リップクリームは絶対持っています!笑 匂いは少し独特に感じる方もいらっしゃるかもしれませんがすごく保湿してくれるので好きです!!あ!モアリップも!!
あとは...キールズさんのリップもお気に入りです!!
もともと口に色がある方ですぐ濃くなってしまうのでお仕事以外ではほぼ透明のものしか使っていません!


寝る前にすることは?
→壁倒立!健康にいいみたいです!笑


お花好き?
→大好きです!♡


サリマカシーってどういう意味?
→この質問が一番お多かったかな〜!!
 ちょっと長くなります!!笑
 
 SHOWROOM配信をしている時に「インドネシアからみてるよー」とコメントしてくださった方がいたので、私はインドネシア語でありがとうという意味の「トゥリマカシー」!ってひとりひとりの方に言っていたんです!
そしたらそれを聞いてくださっていた方が
「さりな」と「トゥリマカシー」をくっつけて
「さりマカシー」とコメントしてくださったのがなんだかとても嬉しくて今も使わせていただいています!!♡

なのでサリマカシーは「ありがとう」といういみ意味です!!




あっ!ちなみに....


サリカマシー!ではありません!笑

長くなりすみません。
そして握手会で答える時間がなくてすみません。読んでいただけると嬉しいです!!



はい!こんな感じで答えさせたいただきました〜!長くなっちゃった〜(>_<;)

またちょこちょこ書きたいと思います!!


それではおやすみなさい*✩




            サリマカシー♡