ロミオとジュリエット。
こんばんは〜!
天気に恵まれたゴールデンウィーク。
みなさんはどうお過ごしになりましたかー??
私はバレエ「ロミオとジュリエット』の公演を観に行きました〜♡
久しぶりに観れて本当に感動しました。( ・・̥ )
そしてバレエって素敵な芸術だなと改めて感じました。
充実感と感動をたくさんもらえた一日でした。
私も頑張らなきゃ!!!!
いや、頑張りたい!!!ってすごく刺激を受けた一日でした。
幸せな一日だったな〜
また次の公演も観に行きたいな〜
久しぶりのお出かけでテンションるんるん
準備中にパシャッ!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡