ロミオとジュリエット。


こんばんは〜!


天気に恵まれたゴールデンウィーク。
みなさんはどうお過ごしになりましたかー??




私はバレエ「ロミオとジュリエット』の公演を観に行きました〜♡


久しぶりに観れて本当に感動しました。( ・・̥ )



そしてバレエって素敵な芸術だなと改めて感じました。


充実感と感動をたくさんもらえた一日でした。


私も頑張らなきゃ!!!!
いや、頑張りたい!!!ってすごく刺激を受けた一日でした。





幸せな一日だったな〜
また次の公演も観に行きたいな〜





久しぶりのお出かけでテンションるんるん
準備中にパシャッ!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

             サリマカシー♡