1周年。



おはようございます。












遅くなってしまいましたが5月8日は私達がひらがなけやきのメンバーになった日。


合格させていただいてから一年がたちました。


一年がこんなにも早く感じたの初めてです。充実してたな〜毎日が


私はいろいろな事情がありSHOWROOM審査には参加出来ませんでした。
でもみんなの配信がすごく楽しくていつも見ていたな~ってあの一週間を思い出します。

でもそれと同時に正直私はもうこの先に進めないだろうって思っていました。


なので名前が呼ばれた時はどんな気持ちよりも驚きが大きくて大きすぎて頭の中真っ白でした。


次に出て来たのは嬉しさとそして同時に現れる不安。


みんな怖かったらどうしよう。
大丈夫かな〜。


でもそんな不安はすぐどこかに行きました。

みんなとても優しくて面白くて今はもうみんなと過ごす時間が楽しくて楽しくて!!


たくさん笑ってやる時はやる。頑張る。
こんなみんなが大好きです。
みんなに出会えて本当に良かったなって思います。

そして一年を通して改めてみなさんの存在の大きさを感じました。
こうして一年をむかえられたのも
いつも応援してくださり温かい言葉をかけてくださるみなさん、漢字欅さん、スタッフの方々を始めたくさんの方の支えがあったからです。


言葉で表わせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。

 

増員も決定しました。!
二年目は新しいメンバーと一緒にもっともっと成長できるようにみんなで頑張りたいです!!



最後に
影ちゃんお誕生日おめでとう♡
影ちゃんのお誕生日と「ゆうがたパラダイス」についてはまた次のブログに書きます!!


8日はすごくたくさんのことがあった幸せな一日でした。


改めまして


いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。








いきなり電気がピピッて消えてサプライズでこんなに素敵なケーキをいただきました( ・・̥ )
本当に嬉しかったです!!
ここにはねるちゃんは写っていませんが
ねるちゃん、いつもありがとう。





ひらがなけやきを聞きながら書きました。
初心を絶対に忘れない。





来年の若葉には何を思うだろう.。oO




最後まで読んでいただきありがとうございました。

              潮紗理菜