あいす。




昨日はアイスの日でしたね!!


私は昨日まで5月9日がアイスの日であることを知りませんでした。
でも大学ですれ違う人すれ違う人みんな、とあるお店のアイスを持っていてちょっと不思議だな〜と思っていました。


そのあと友達から今日はアイスの日なんだよ〜と言われてちょっとしたちょっとした謎が解けました。



ちょっとしたことでも謎が解けたりするとすごく嬉しくなります( ˊᵕˋ )




あ~私もアイス食べたかったな〜.。oO
今すごく雪見だいふくが食べたい気分♪



みなさんはなにかアイス食べましたか??♡


アイスって夏はもちろん冬でも食べたくなってしまうのは私だけなのかな〜



アイス!大好き!









最後まで読んでいただきありがとうございました。  

             サリマカシー♡