(・(ェ)・)♡




こんばんは〜!!

明日明後日と名古屋で握手会があります!!



明日は12レーンで上村莉菜さんと一緒にさせていただきます♡


上村莉菜さんとは「う」からはじまって「りな」で終わるところが一緒なんです!!


とっても楽しみです♡





友達の家にいたくまちゃん!!

勝手にラッキーという名前を付けました♡






ラッキーちゃん。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
              サリマカシー♡