(・(ェ)・)♡潮 紗理菜2017.5.12 22:46 こんばんは〜!! 明日明後日と名古屋で握手会があります!! 明日は12レーンで上村莉菜さんと一緒にさせていただきます♡ 上村莉菜さんとは「う」からはじまって「りな」で終わるところが一緒なんです!! とっても楽しみです♡ 友達の家にいたくまちゃん!! 勝手にラッキーという名前を付けました♡ ラッキーちゃん。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡