れんにゅう。282。


牛乳飲むんだあとはほぼ確実に車に酔う







共感する方いませんか?笑




こんちは!
影山優佳です!!


全握行かれている方、楽しんでますか?(*゚v゚*)


みんな全握緊張してないかな、具合悪くなってないかな、私がいないことでめっちゃ迷惑かけちゃってるな…



いろいろ気になっちゃいます。


みんなが、勉強がんばれ!!って言ってくれて、本当に嬉しくて、みんなが私の分も頑張ってくれている分、私ももっともっと頑張らなきゃなって思ってます(* 'ω')ノ





さてさて、おしらせですっ

ハッスルプレスさんのひらがな連載に登場しています!

まさかのラストバッターです( ; ; )ありがとうございます( ; ; )



今回はお団子ヘアに白シャツとジーンズというとってもさわやかなテイストにチャレンジしました!

お団子初挑戦!似合ってるかな〜?(* ̄ω ̄)ノ




それではオフショットで〜〜すっ。




































今度番外編という別衣装、別バージョンのも更新されますのでぜひチェックしてくださいね(*゚v゚*)


そんじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳