ぼりぼり。281。


メリハリをつけて生活すべきなのは分かっているけど、



なかなかやる気スイッチが入らない…



うーん。



自分よ!集中集中!!!!!!



ブログに書いて沢山の方に見てもらうことで自分を追い込んでくスタイル_:(´ཀ`」 ∠):



こんばんは!
影山優佳です!

5/9にBOMB最新号が発売されました!

私と芽実ぃのグラビアが掲載されています!




んじゃ!さっそくオフショット!


たんぽぽを(一生懸命)飛ばそうとしています。笑










桜が満開で本当にきれいでした(* ̄ω ̄)ノ









みたらし団子!懐かしの味!!

とっても久しぶりに食べて、こんなにおいしかったっけ?って思うくらいおいしかったです!












写真みてたら、またみたらし団子食べたくなってきました( ・⊝・ )
芽実との撮影、とってもたのしかったです!!


ぜひ、チェックしてみてください♡♡
よろしくお願いします!



またブログ更新します!
んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳