クローバー。
こんばんは!!
ねえみてみて〜!!!
幸せの四つ葉のクローバー見つけました♡
嬉しくてそこにいらっしゃった職員の方に
四つ葉のクローバー見つけちゃいました♡
って報告してしまったんです!
そしたら何かいいことあるといいですね。って言われました!!笑
実は高校生の時一度にに3つ見つけたことがあってその時のお願いごとみっつとも叶いました!
3つ分まとめてひらがなけやきに合格しますように。
今回も叶うといいな〜!
叶ったらまた報告します♡
幸せな一日でした♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡