BAReeeeeeeeeeNアート。





2回目。


いつもブログ読んでくださってありがとうございます。


でも...みなさんにとってどういうブログがいいのかな...


書いてほしい事とかこういうのがいいな〜などありましたらぜひ教えていただけたら嬉しいです。


みなさんが楽しんで読んでいただけるブログが書けるようになりたいな〜.。oO

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁



大学に見たことがないお花がたくさん咲いていてなんだかすごく嬉しくていつも一人でお花の前で止まってジーーーって見てるので周りから変な人って思われちゃってるかも...笑
って今更ながら思って少し恥ずかしくなった今日でした。



まあーいっかー(*´ー`*)笑






ちなみにこのお花は菖蒲です♡
これからの季節のお花なので楽しみ!!


おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱


最後まで読んでいただきありがとうございました。

            サリマカシー♡