あぶるかるぶ。291。

名探偵コナンが大好きすぎる影山さん。


ついに漫画新新巻4周目に突入です。


すごいですね。


しかし!!!!


毎回読むのに、誰が犯人なのか忘れてしまい毎回新鮮な気持ちで読むことができる影山さんでありました。

こんばんは!
影山優佳です!


お知らせしたいお知らせが2つ、あるのですが
載せたい写真が沢山あるので1つずつ書きますね(* ̄ω ̄)ノ


まず!
結構告知が遅れてしまってごめんなさいなのですが、ハッスルプレスさんのひらがな連載の番外編が公開されました!!


はじめに公開された方ではお団子ヘアに白シャツにジーンズというさわやかスッキリなイメージでしたが、

今回はガラッと変わって超オトナっぽくてかっこいい(自分で言うな)印象になっています!


リップも赤にしちゃったりして♡v(´∀`*v)



それじゃ!
オフショット行きまーす!




























流行りの、花柄の黒ワンピースでした!



まだ記事を見ていらっしゃらない方はぜひチェックお願いします!
もう見たよ〜って方も、もっかい見てください♡笑



ハッスルプレスさんのサイトはこちら↓
https://hustlepress.co.jp/



よろしくお願いします!!
んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳