ひるめん。292。

ひらがなわんまんの大阪公演、そして全国各地で行われるライブビューイングの一般発売が今日からです!!



みなさん!



今日からです!!



お忘れなきを(´;ω;`)

こんちは!
影山優佳です!


さてさて、今日もお知らせがあります!

きょんこはラーメン、私はカレーを食べさせていただきました!

きょんこのラーメンは分かると思いますが
…影山がカレー??( ´・ω・)



はい、そうなんです。

カレー大好きなんです!♡
カレー好きとして、今回選んでいただきました!



うれしいです(´;ω;`)
念願のごはんのお仕事です(´;ω;`)


私は、スパイシーカレー 魯珈さんのろかプレートというカレーを食べました!






実は私、カレー好きといいつつ辛いものが得意ではなくて…笑
本格的なスパイスの効いたカレーにはじめてチャレンジ致しました!






じゃじゃ〜んっ♪


リアルに口から火を噴きました(噴いてない)
それぐらい辛かったです!笑


でも、噛めば噛むほどお米と野菜とルート…全部の旨味がじわ〜〜〜〜って出てきて、本当に美味しかったです!!


クセになる美味しさです(* ̄ω ̄)ノ



ひーひー言っていた私を見て、店長さんがラッシーをプレゼントしてくれて、本当にうれしかったな〜(っ´ω`c)



Riceさんも店長さんもみなさんお優しい方ばかりでとっても楽しい撮影でした!



Riceさんと、今回とってもおいしいカレーを作ってくださったスパイシーカレー魯珈さん、ぜひチェックしてください♡














んぢゃ!





…ってところまで書いて送り忘れてたひとがここにいます。笑
see you soon...♡

影山優佳