お誕生日。♡
欅って書けない?にひらがなけやきも出演させていただきました!!
ちょっと遅れて録画をみました〜!!
私は学業のため出られませんでした( ・・̥ )
出たかったな〜.。oO
改めまして澤部さんお誕生日おめでとうございます!
いつもありがとうございます!
素敵な一年をお過ごしください*✩
朝起きたら治ってる...なんて魔法のようなことは起きませんでした。
温湿布貼って寝たのに...
寝る前に貼ったらすごく熱くなってきて寝れなくなってしまってちょっと寝不足...(^_^;)!
でも明日も頑張るぞ〜!
オー٩(。•ω•。)و
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡