なんだっけ。294。

前まで、あさりの味噌汁が苦手だったんです。



あさりの独特のくさみ?にがみ?があまり好きではなくて。



それが今日はあさりが美味しそうにみえて…笑



飲んでみたらすっごくおいしくてびっくり!



あぁ、自分って成長しているんだな♡♡♡♡♡(*>∀<*)ゞ


こんばんは!
影山優佳です!

今日は写真フォルダをみてたら出てきた、メンバーと撮った写真を載せよーと思います!







さわやかみいぱん( ・⊝・ )







みいぱんに「痩せたね」って言われてめちゃめちゃうれしかったです(* ̄ω ̄)ノ笑








きょんかげ 手ブレver.

影山はアニラTシャツでございます。
みんなも着てね♡←






みんなと撮った写真といいつつ自分だけですみません。
あ、コナンくんいるからツーショットだ!笑


先日コナンカフェに行った時にしほに撮ってもらいました!
楽しかった♡




写真フォルダみてたら、いろんな画像がでてきたのでまた載せますね〜♪

んじゃ!
see you soon...♡

影山優佳