おせろはよわい。293。






ふぃ〜♡♡♡(唐突)


ふぃ〜と私、意外と身長差あるんですよね。
3センチ?くらいかな。


いいなー。


成長期こないかなー。


わー。



こんちは!
影山優佳です(* ̄ω ̄)ノ






スリザリオ、高得点だしました(*n'∀')n バンザーイ


お陰様でドライアイに苦しんでおります。

ブルーライトぉぉぉぉぉ(´;ω;`)




本当に最近、スマホゲームにはまっています(*゚v゚*)
移動中とか空いた時間とかによくゲームやってて、充電の消費のスピードが半端じゃないです。笑


しかも家の充電器壊れ気味でちゃんと充電できないし(´;ω;`)



ゲームもほどほどにしなきゃ〜って思ってます!

まぁ〜今もオセロニアとメール書くの交互にやってるんだけどね〜( ・⊝・ )






真顔ピース(´・_・`)


今日はとってもゆるゆるぶろぐでした〜
んじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳