ありがとすぎる。299。

高速道路を走っていて



建ち並ぶビルや工場の中にぽつんとシンデレラ城が見えたとき



夢とは何かを考えなければならないような気がして



私は静かに目をとじた。





なんちって。
こんちは!
影山優佳です!




更新遅くなってごめんよ〜
毎日更新できるようにがんばるよ〜〜



さてさて、昨日は幕張メッセで個別握手会でした!
そして、握手会の合間には私の生誕祭も開催していただきました!


書きたいこと、載せたい写真がいっぱいあるのでしばらくは影山のルンルンブログにお付き合いくださ〜〜い♡♡笑





…といいつつ気持ちや思ってることを言葉にするのに時間がかかる性分なので何からどう書いたらいいのか…。笑






まずはとにかく!

生誕委員の方、握手会に来てくれたみなさん、お祝いしてくれたみなさんやメンバーのみんな!


本当にありがとうございました!!
私にとって史上最大で最強でファンタスティックでミラクルボンバーに最高なお誕生日になりました(*゚v゚*)



詳しく話したいのでまた次のブログをお楽しみに〜♪
なのでもう少々お待ちくださいまし♪






喜びが手ブレにも現れている影山氏。




んじゃ!
see you soon...♡

影山優佳