はやっ。300。

きましたきましたー!!!!!!





なんとなんと!!!





ブログ300回〜♡




多分。笑

こんばんは!
影山優佳です!!

いつも私のへんてこブログをお読みいただきありがとうございます!笑




さあさあまずは!

生誕祭のことについて書こうと思います!



レーンがこんなに可愛くておしゃれな感じに!









かわいすぎてテンション上がりました!
生誕委員の皆さん、ありがとうございました!!




3部終わりの生誕祭では、皆さんにお祝いしてもらえて本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!


そして、由依さんが花束を渡してくださって、ねるちゃんがお手紙を読んでくれて、ひらがなみんなや菅井さん土生さんも私の生誕祭をわざわざ見に来てくれてうれしかった〜(っ´ω`c)



幸せです♡



皆さんにお祝いしてもらったぶん16歳の一年ももっともっと全力で!アイドルもお勉強もダイエット(?)もぜーんぶ張り切っていこうっと思います!



せわしなくて忘れ物多くてぽけ〜っとしている私なので、これからも見守っていてくださるとうれしいです。笑

























んじゃまったね〜( ・⊝・ )
see you soon...♡

影山優佳