いいひと。306。

今日すっごくプリンが食べたくなって。


でもお菓子とか控えてるから「自分に負けちゃダメだ!」って。


なんと自分で食欲を抑えられたんですね。


今までは絶対無理だったのに!


ちょっと成長したぜ〜


いえ〜〜〜〜い( ・⊝・ )


こんばんは!
影山優佳です!




そうそう!

ひらがなけやきの新メンバーオーディションの詳細が発表されましたね!



どんな子が入って来てくれるのかしら…♡



ん?どんな子に入って欲しいかってい?




そりゃあもちろん!




私を好きでいてくれているひと♡




それは個人的な願いではありますが(笑)ひらがなけやきのことが好きでひらがなけやきをもっともっと最強のチームにしたい!って気持ちを持ってくれているひとと一緒に活動していきたいですね(* ̄ω ̄)ノ




私は自分の意志、熱い信念をもって何事も全力でやるひとが大好きだし、憧れです!



私もそんなひとを目指して日々がんばっております♪



だから、そんな子にも来て欲しいかな?笑




伝わってるかな?笑笑






どんどん進化して坂を登っていくひらがなけやきをこれからも見守っていてください♡



んじゃ!
see you soon...♡

影山優佳