らいぶゅ。305。

関西弁ってほんとにかわいいですよね。



というか、方言って本当にかわいい。



私は東京都民なのでふつーの言葉ですね。



「標準語がかわいい」っていう概念があればいいのにー( ・⊝・ )



こんにちは!
影山優佳です!


今日はZepp Nambaにてひらがなツアー大阪公演がありました!



今まで経験してきたライブの中で1番汗をかきました!
いつも全力でパフォーマンスしていますが、今までの練習の成果を全て出し切ろう!といつも以上に身体中からパワーがみなぎってきたような気がします。笑


そして、今までで1番楽しかったし1番達成感がすごいです!


毎日タップダンスやダンスの練習で本当に辛くて大変だったけれど、そうやってきたから今日こんなに充実した1日をすごせたのだから、やっぱり頑張ってよかったな〜って思います!!


しかも毎日練習をやっていたことでメンバーと一緒にいる時間がふえてみんなの素敵な一面や人としてのあたたかさを改めて感じれて良かったです♡



今日のライブを終えて改めて私はメンバーのことが大好き!なんだと気付きました。笑




そして、私たちに全力の応援をしてくださった会場のみなさん、そしてライブビューイングで見てくださったみなさん、来れなくても心の中でいつも応援してくださるみなさん。

みなさんを楽しませられるようにって思ってパフォーマンスしていたけれど、結局みなさんに支えてもらってばっかりなんだな〜って(T_T)



本当にいつもありがとうございます。



ファンのみなさんをはじめスタッフさんやメンバー、家族や友達…たーーーくさんの人にたーーーくさんの感謝の気持ちでいっぱいなのじゃ〜。




けやきTミントグリーンver.


とりあえず今日はこの辺で!
またライブの詳しいお話はあとで♡


んじゃ〜!
see you soon...♡

影山優佳