いくつ。308。


今日思ったこと。




朝、太陽こんなに早い時間に出るんだ。




以上。


こんばんは!
影山優佳です!






とゆことで頑張って朝3時40分に起きてCL決勝を見ました!



ユベントスは今季絶好調で波に乗っていたので、この調子でCLも優勝しちゃうかな〜っと思いましたが



レアルはやはり強かったですね!




前半ユベントスもレアルも攻守の切り替えがとっても早くて1秒ごとに試合の流れがかわっていて、見ていて夜中なのに全然眠くならない!笑




私が1番感動したのは、前半のユベントスのゴール!
ピアニッチからのロングパスに、アレックスサンドロ、イグアインがダイレクトでボールを落とさずにつないだあとマンジュキッチの超豪快なバイシクルシュート!!!!!


ノールックでゴールの隅に決めるのはさすがだなっ規格外だなっと、びっくりしました!



本当にどちらが勝ってもおかしくなかったし、最近見た中で一番と言って良いほどワクワクした試合でした(*゚v゚*)


たのしかった〜♪



そして…

サッカーでもう1つ!書きたいことがあるのでそれは次のブログで!


どんな内容か予想して見てください♡笑


んじゃまた!



最近手ブレがひどいのよーん。


see you soon...♡

影山優佳