さんまるく。309。

あれ、、いまわたしなにしてたんだろう。



…記憶がない。



((((;゚Д゚)))))))


こんばんは((((;゚Д゚)))))))
影山優佳です((((;゚Д゚)))))))



顔文字って連なるととっても見にくいですね。笑




そうそう!
昨日予告していたサッカーブログですが…



昨日、日産スタジアムで行われたJリーグ第14節横浜Fマリノス対川崎フロンターレの試合を見にいきました!




(猫背×ストレートネック)





神奈川ダービー!




この2チームの戦いはアツいらしい!神奈川ダービーをいつか見にいきたい!と思っていたので見にいけてうれしかったです♡




(やはりお客さんもすごい人数でした!4万人を超えたそうです!)













結果はマリノスの勝利!
この日通算550試合出場の中澤選手をはじめとしたとてつもなく堅い守備で本当に見事にフロンターレの攻撃を封じていました!

マリノスの守備は見ていて安心感がありますね♪


中澤選手おめでとうございます!今もなお現役でしかもスタメンで出場して活躍されているなんて本当に尊敬であります。
久保竜彦さんがお祝いするために登場された時は私もテンション上がりました(*゚v゚*)笑




フロンターレは特に後半、猛攻をしかけていましたが…惜しかったですね(TT)

私が見ていて、フロンターレは全体的にパスがよく通っていたように感じました!

人のいない、スペースに入ってゲームメイクするのがとっても上手い!!


個人的にはエドゥアルド選手の空中トラップが興奮しました!(多分エドゥアルド選手…間違ってたらごめんなちゃい!笑)




どちらのチームも、初めてプレーをみる選手が沢山いたので今回見に行ったことで知れて良かった!


これからも色んなチームの戦術や色んな選手のプレーを見にいきたいな!
やっぱりスタジアムで応援するのは楽しいです(*>∀<*)ゞ




(風のお強いこと。)



そしてそして、次のブログではスタジアムグルメをご紹介したいと思います(*゚v゚*)

んじゃ!

see you soon...♡

影山優佳