ぴっちぴち。312。

もう梅雨ですね〜。



雨かぁ…。



湿気があると私の髪の毛は広がってリアルスーパーサイヤ人みたいになっちゃうから


困っちゃうなぁ。。


こんばんは!
影山優佳です!

さてさて、今日のブログでは日本代表戦が行われた東京スタジアム(味スタ)で食べたオススメの「すたぐる」を紹介したいと思います!




まずはこちら!






スイートポテトとバニラアイス!











新商品だそうです(*゜v゜*)
あま〜いバニラアイスとほくほくのスイートポテトがベストマッチングしておりベリーデリシャスでした〜♪笑





つづきまして〜♪♪








「コーコンポテトチップスチーズソース」というそうです!


ギザギザ切りになったポテチに濃〜いチーズがかかっていて、食べ応えがあります♡


私のようにポテトチップスが好きな人や私のようにチーズが好きな人にはたまらないと思います(* ̄ω ̄)ノ笑




皆さんもスタジアムに足を運んだら、是非食べてみてくださいね♡


んじゃまた!!!

see you soon...♡

影山優佳