おもいだす。311。

宿題がっ♪



終わらないっ♪



現実逃避っ♪



るんるんるんっ♪




こんばんは!
影山優佳です!


今日はなんと…




サッカー日本代表のシリア戦を見に行きました!!!





(テスト前なのにサッカー見に行ってばっかりだから、宿題が終わらないんだよっていうツッコミお待ちしてます。)



前半は香川選手の怪我があったり、攻撃が上手く噛み合わず点につながるようなプレーが少なかったのですが

後半はとてもアグレッシブな動きが見られて得点にもつながったので見ていてとってもワクワクしました!

長友選手のサイドからの崩し、そして合わせた今野選手のゴールはとてもキレが良くてテンションMAXになりました!笑


香川選手、心配です(TT)
大きなケガでないことを祈ります。







いや〜サッカー三昧の日々が続いて私は幸せです♡






私的に、今日の試合は大迫選手がMVPかなって思います!私的に!笑



明日もブログ見てくださいね〜♪
んじゃまた!


see you soon...♡

影山優佳