てい。314。


ストロベリームーン。


いい名前ですね。


なんで月って丸いのに、ストロベリーにしたのでしょうか。


赤くて丸いものだったら他にもあるのに。


トマトムーンとか。



…ないか。

こんばんは!
影山優佳です!


菅井さん、馬術のスペシャルアンバサダー就任おめでとうございます!!





好きなこと、得意なことをどんどん発揮してお仕事されていてすごいです!!尊敬です(*゚v゚*)



the まぁまぁオールマイティの私にとって、「特技」と言えるものがあることがとってもうらやましいです。


私も1つのことに集中して一生懸命取り組んでいたら、また違った人生だったのかな〜って思いますね。


でも好奇心旺盛で熱しやすく冷めやすい私にはそんなこときっと出来ないです…笑



菅井さんみたいに自分の良さを活かせられるよう、私ももっともっと頑張っていきたいです(* ̄ω ̄)ノ







(Wゆうかです。)


ちなみに私は今までポニーにしか乗ったことがありません。(小2のとき)


どうやってお馬さんと気持ちを合わせるのでしょうか…(っ´ω`c)


分からないです。笑




改めまして、菅井さんおめでとうございました!
菅井さんの就任、私もとっても嬉しいです!!
これを機に、馬術について菅井さんに少し教えてもらえたらな(*゚v゚*)



んじゃ!
see you soon...♡

影山優佳