さいこ〜。315。

私いつもブログを夜に書いてるんですけど、


ブログを書くと、


「あ〜今日も終わりだな〜。」


ってなります。









…あ、それだけです。

こんばんは!
影山優佳です!

大阪でのライブが終わってからも少しバタバタしていましたが、ちょっと落ち着いたので
ここで少し、ライブを振り返ろうとおもいます( `・∀・)ノ



ひらがなツアーのテーマとして「挑戦」があります!

今回の大阪でのライブでも様々な挑戦をしました!
オープニングアクトでのタップダンス披露や4thカップリング曲ひらがなver.披露などなどです!


大きなことから本当に細かい小さなことまで様々な挑戦をして、1人の人としてもアイドルとしてもエンターテイナーとしても成長しちゃおう!っという感じです(*゜v゜*) 多分。笑




タップダンス…練習が本当に大変でした!

思っていた以上に体力を使うし、音を綺麗に鳴らすのも難しくて集中力も必要でした。

正直、途中で諦めちゃいそうになるくらい辛かった時もありました。


でも、最終的に、みんなで頑張ってよかったなって思っています!
本番が一番楽しかったし、一番上手く出来た気がします!


もし途中で練習投げ出しちゃっていたら、あの達成感は無かっただろうな〜(* ̄ω ̄)ノ


支えてくれたみんなにも感謝感謝です。





(左手がすごい元気。)




パフォーマンスでは「制服と太陽」と「夕陽1/3」を初披露し、
そしてさらに前回に引き続き「世界には愛しかない」のセンターも担当させていただきました!
私的にせかあいは初めてセンターをやらさせていただいた曲であり、本当に思い入れが強くて、その曲の一言、一文字に気持ちを込めて歌っています。



せかあいに限らず、パフォーマンスを通して私の気持ちや想いをどのようにしたらもっともっと伝えられるのかを考えて練習に励んでいきたいです!






(ライブ後にみんなで食べたうどんすき、最高でした)





…と、気づいたらもう次のライブまで一ヶ月切ってるんですよね!

ライブを重ねていくごとに成長した姿を見せられるようにこれからも頑張ります!



名古屋公演、ぜひ見に来てください♡
ライブビューイング、今回も開催させていただくことになったので名古屋に来られない方にもぜひ見て欲しいな(*゚v゚*)




んじゃまたね〜
わ〜1週間はじまるぞ〜い


see you soon...♡

影山優佳