むげん。316。

メンバーが遊びに行ってたりしてるのをブログにあげてると、ちょっぴり寂しくなります。


ちょっぴりね。


わたしも連れてってよー。


さみしいよー。







って言っておきながら、みんなに面と向かっては恥ずかしくて言えないわたしなのでした。


かわいくなれ、わたし。
素直になれ、わたし。


こんばんは!影山優佳です!


最近、色々と考えごとをする時間が多いです。


考えごと、と言ってもネガティヴなことじゃなくて

「なんで1日24時間しかないんだろう。人によって時間の流れって本当に一緒なの?」とか「人になんで個性があるの?」とか、



答えがない、見つからないことを1人でずーーっと考えることが好きです。










周りの人には理解してもらえない、私のちっちゃな趣味です(* ̄ω ̄)ノ




ずーーっと考えても結局答えは見つからないことの方が多いんですけど、

そのことを考えてる時間や浮かんできたことをノートにつらつら〜っと書いているその時間が私的にとっても幸せなので、答えが出なくても良いのである(*゚v゚*)





みなさんの趣味はなんですか?♡









んじゃまた〜(* ̄ω ̄)ノ
see you soon...♡

影山優佳