ごめんね。( ・・̥ )



こんばんは〜



私のせいで韓国語が分からなくなってしまったのだとブログを通して知りました( ・・̥ )。


申し訳ないです。ごめんね...



まおちゃんはすごく優しくてなんでも話せるメンバーです!!ちょっとした相談ものってくれたりとにかく優しいです!! 
一番いろんな話をします。笑



あといつもまおちゃんが頑張ってる姿を見て私も頑張らなきゃって思います。





いつもありがとう〜!!




ポイも一緒に頑張ろうね!!









最後まで読んでいただきありがとうございました。


           サリマカシー♡