蓋って大事。!!



こんばんは!!

飛行機に乗る前の荷物検査、なんかすごくドキドキしてしまうんですよね...


そのドキドキが嫌で今回は何回も何回も調べながらチェックして行ったので今回は大丈夫!!って思って笑顔で通ったんです。


でも結局...すみません、荷物開けていいですか??と言われてしまいました。


あちゃーーまたやっちゃった...
何がだめだったのかな〜って思いながら
はい!大丈夫です!!
って言いました。


そしたら...その原因はヘアースプレーでした。笑
ちゃんと大きさ確認したのに...(ˊ・_・ˋ)


ちょうど荷物検査の前に使ったんです。
そしたら蓋がコロロコロコロロと転がってどこかに行ってしまったんです。
ちょっと探したのですが見つからなかったので、まいっかと諦めたんです。


どうやら、蓋がないものは持ち込めないそうです。(._.`)


没収されてしまいました...





みなさん、蓋、大事ですよ!!

ってことを知っていただけたらなというブログでした。笑









ふにゃ〜







ばたんっ




ポイ練習してから寝よ〜っと.。oO
おやすみなさい〜



最後まで読んでいただきありがとうございました。

           サリマカシー♡