あめ。319。


いま思っていること。










焼肉食べたい。





こんばんは!
影山優佳です!!




今日は等々力のスタジアムで行われた川崎フロンターレ対サンフレッチェ広島の試合を観に行きました!!


久しぶりにゴール裏の方にいったよ〜
サポーターの皆さんの応援のパワーで熱気がすごくてテンション上がりました!





用事があって急いでかけつけたのですが、ほんの少ししか見れなくて残念(/ _ ; )



また、スタジアムグルメも試合が始まってしまっていて色々観て回ることができたなかったのでかなしいです(/ _ ; )



だから、また来たいです!
次来れたら、すたぐる堪能してフルで試合がっっっつりみて思いっっきり応援したいな〜♡





試合の内容でありますが、
まず、顔面でボールを受け止めた柏選手がとても心配です。。。

重症でないことを祈ります涙



そして、前半後半ともに積極的な攻めの姿勢が見えましたが守りきれず失点してしまったことが悔しかったですね〜( ̄O ̄;)

なんだろう…なんといったら良いのかわからないのですが、もっと相手が「広島こわ〜〜〜(>_<)戦いたくない〜〜(>_<)」って思うくらいの圧力を90分間かけていけたらいいなって思ってます!!



個人的にはミキッチ選手のサイドの駆け上がりからのパスからの中央の選手がシュートっていう形式がすっごく好きだ!と今日試合を観て改めて感じましたね( `・∀・)ノ



次こそは勝てるように私ももっと応援しますぞ〜(*゚v゚*)




今回食べたのは巨大コロッケサンド!
極厚なコロッケが何枚も、これでもかと挟まっていて食欲がそそられました!


1人ではさすがに食べきれなかったです。笑







スダシアムには本当にいろ〜〜んな食べ物があるから、それぞれのスダシアムを回ってすたぐるを制覇するのが今の目標かなっ♪



叶えたい!!!



みなさんもぜひ♡
んじゃまたね〜


see you soon...♡

影山優佳