だーれだ。320。







この写真を見るだけで、元気が出ます。笑




こんばんは!
影山優佳です!


こないだ、しほとカラオケ行ってきました〜(*゜v゜*)








しほが何回も進撃の巨人の「心臓を捧げよ!」を歌ってくれたんですけど、

それがTVオリジナルバージョンのしか入っていなくてしかも歌詞表示がなくて、

それでも最後まで歌いきったしほが面白すぎて大爆笑でした(* ̄ω ̄)ノ



お陰で私もふとしたときに「ささーげよーささーげよー」ってつい口ずさんじゃってます。笑


ハマっちゃうかも、進撃!




あとはお互い好きなコナンの曲たくさん歌ったり、誰とべ何回も踊ったり、本当に楽しすぎました笑笑笑







94てんとったよ〜
そこまで高くない…かな?(/ _ ; )
私の声は不安定なの〜涙


歌うことは大好きなので、もっと練習して、もっともっと上手くなりたいです!!

練習がんばるぞっっ♪




んじゃまた〜(*゚v゚*)
see you soon...♡

影山優佳