野外ライブ!!



SHOWROOMをみてくださった皆さんありがとうございました!!

久しぶりのSHOWROOMすごく楽しかったです!!!


たくさんコメントもいただいて本当は全部読みたかったのですが時間の関係もあり難しくてすみません。( ・ ・̥ )
でも!配信中にチラチラみてみなさんのコメントが嬉しくてニヤニヤしていました。笑
たくさんのコメントありがとうございました!!



そして発表させていただいた1stアルバム発売記念初野外ライブ!!

私達も参加させていただけるということでとてもとても嬉しいです( ・・̥ )♡


楽しみだな〜.。oO


暑さに負けないように体力つけるぞ〜!!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。


              サリマカシー♡