SHOWROOM個人配信!!
おはようございます!!!
やったーーー!!♡
SHOWROOMの個人配信スタートが決定致しました!!
嬉しい♪
みなさんと会話しているようで本当に楽しかったからずっとやりたいな〜って思っていて、先日久しぶりにSHOWROOMをさせていただいてさらにやりたい気持ちが強くなりました。
最初のSHOWROOM、ものすごく緊張したな
〜
あの頃の推薦コメントだったりのスクリーンショットも全部残っていて見る度に元気になります。
この時からずっと来てくださってる方もいらっしゃっるんだな〜( ・・̥ )♡
サリマカシーという言葉がうまれたのもSHOWROOMだったり....
またそのSHOWROOMが出来るとしりワクワクです!!!
またみなさんとたくさんお話ししたいな〜♡
ぜひフォローして待っていていただけたら嬉しいです♡
前髪長め。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡