しんきゅっきゅっ。323。



雨。



なんで雨に触れると濡れるんですか。



濡れて服が体についてむしむししたり髪が湿気でひろがったりしなければいいのに( ´・ω・)ノ



こんばんは!
影山優佳です!





先日差し入れでプチショートケーキいただきました!!









甘くて最高に美味しかったです(*゚v゚*)



みなさんは甘いもの好きですか?
ケーキだったら、何が好きですか?


私は〜イチゴが好きなのでやっぱりイチゴのショートケーキかな!
でもチーズも好きなのでチーズケーキ、チーズスフレとかも大好きです!



逆にチョコレートケーキとか抹茶系はあんまり食べないかも〜(* ̄ω ̄)ノ
なんかこの2つ食べないだけで、人生損してそうですね。笑




大人になったら偏食もちゃんと治そうと思います。
時が来たら!笑





そうそう!ケーキといえばなのですが、
みんな大好きスイーツパラダイスさんとひらがなけやきのコラボ企画が開催されることになりました!!



スイーツパラダイスさんはひらがなけやきに入る前も今もずっと大好きでよく行くお店だったので、今回のお話をきいたときはびっくり!!!


本当に嬉しかったです(*゚v゚*)



そして今回、ひらがなけやき12人と小池さん、土生さんがそれぞれ考えたオリジナルコラボメニューが食べられるんです!!

わたしは…チーズカルビ丼♡




なんと、普段のバイキング料金にプラス500円で私たちのコラボメニューを1つ食べることが出来ます!!



どのメニューもオススメですが
どれにするか困った時はぜひ、わたしの「チーズカルビ丼」を♡笑




各地域の店舗で開催日時が異なるので詳しくは公式サイトをご覧ください♪

スイーツパラダイスさんとのコラボについてはまたお話ししますね〜♪



んじゃまたねー!!
see you soon...♡

影山優佳