たたくとおす。323。


みなさんには、特技ってありますか?


私には、無いです。


得意なことも、あんまり無いです。


自分に特技って言えるものがあったら、きっともっと自分に自信をもって生きてこれたんだろうな〜とちょっぴり後悔ですね。


まあでも私はもともと好奇心のかたまりみたいな人なので、何かの「プロフェッショナル」にはなれないだろうな〜。


とりあえず、「プロフェッショナル」大尊敬(´・_・`)

こんにちは!
影山優佳です!



1stアルバムの個別握手会の申し込み受付がスタートしました!!

今回ひらがなは全員各会場3部ずつからです♪
私の参加する部は…



7/29(土) 京都  京都パルスプラザ→3,4,5部

8/13(日)愛知  吹上ホール→2,3,4部

9/10(日)千葉  幕張メッセ→1,2,3部




です!
お時間のある方、ぜひ来てください♡
来てくれないと…さみしいです(>_<)




締め切りは今日の14時です!
お急ぎを〜(* ̄ω ̄)ノ



たくさんの方といーーーっぱいお話ししたい!
お洋服、なに着ようかな〜?(*゚v゚*)

みなさんは、どんなお洋服着てもらいたいですか〜?
リクエストとかあったら、ぜひ教えてください!!




んじゃまた〜♡
see you soon...♡

影山優佳