おぅ。325。

蒸し暑い日が続き、



私は毎日、本当においしそうで私を誘惑してくる自販機のアイスクリームとたたかっています。



むむむ。たべたい。



気温が30度を超えたら食べようかなーなんて思ってます。笑


おはようございます!
影山優佳です!




(私の写真フォルダはほとんどがブレた写真です)


今日はお久しぶりの全国握手会in幕張です!


ニコニコ笑顔、るんるん気分で頑張るぞっ♡


握手は第4レーンで念願の菅井さんとです!
嬉しい!!
今回を機に菅井さんともっとお話しできたらなとおもいます(*゚v゚*)



菅井さんファンの方も本日はよろしくお願いします!

今日はきっと、初めての方も多いと思うし色〜んなお話ができると思うからたのしみです♪





私は、サッカーのイメージが強いとおもいますが実はサッカー以外にも好きなことは沢山あります!

趣味のジャンルの幅の広さは人一倍だと思います!
なので、みなさんの好きなこととかハマっていることとかを教えたりしてくれたら嬉しいです!


もしかしたら私も大好きかもしれないし、好奇心旺盛なタイプなのでお話聞いたらすぐにハマっちゃうかも(*・ω・)ノ





とゆわげで今日も一緒にテンションあげていきましょー!!

握手会に来られない方も、とりあえずテンション高く過ごしましょっ!!!笑





んじゃね〜。
see you soon...♡

影山優佳