らっしー。324。

影山の影山による影山だけにしか通じない定説。



「眉毛の濃さと自信は比例する」



こんばんは!
影山優佳です!


ついに今日はBRODYさんの発売日です!

今回はなんと漢字欅さんの通常版とは別に増刊号としてひらがなけやきverのものも作っていただきました!!



表紙もグラビアもインタビューもひらがなけやき!!!



感動しました(;ω;)
ありがとうございます!!




(ほーしーさん。)



今回は欅坂×楽器ということで、一人ひとりがそれぞれの楽器と一緒に撮影しました!


私は…念願のドラム♡♡
今まで小太鼓しかやったことがなかったのですが、「ドラムやってみたいな〜」って思っていたところだったのでこれは運命!とうれしくなりました。笑


なので撮影もるんるんで体から幸せオーラが滲み出ているんじゃないかなとおもいます!笑




みなさんはもう見られましたか?
私はみました(* ̄ω ̄)ノ
まだ見てないよ〜という方はぜひチェックよろしくお願いします!!




私たちのポスターも付いてきます♡

よろしくお願いします!





んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳