いんかん。329。


街を歩いている人たちをじーーーっと、あるいはぼーーーーっと見るのが好きです。


お洋服とか、歩くスピードとか、表情とか、、、


同じ人が誰1人としていないから何時間でも見ていられますっ。






もしかしたらあなたも私に見られているかも。



ほら、すぐうしろに。






( ・⊝・ )

こんばんは〜影山優佳です!


今日は個握のときの服装をお見せしまーすっ
私は1,3,4部に参加しました!






いちぶ〜

全身撮り忘れました!!
朝で頭まわってませんでしたごめんなちゃい(´-`).。oO

髪の毛は毛先だけ少し巻いたよ!
リップも薄めでナチュラルな感じにしました(*゜v゜*)







さんぶ〜

黒のミニスカワンピです!
胸元の花柄と首がチョーカーっぽいところがお気に入りなんです♪








よんぶ〜はツインテールにしました〜

みなさんはどんな髪型が好きですか?
わたし、どんな髪型が似合うと思いますか?笑



また握手会とかで教えてくれたらうれしいです(* ̄ω ̄)ノ
んじゃまたね〜
see you soon...♡

影山優佳