にわとりっく。330。

授業中がんばって先生の話聞こうとしても眠くなってしまうのに


夜、「よし寝よう」と思って寝ようとするとなかなか寝られない


この世には思い通りにならないことが多いのですね



(´・_・`)

こんばんは!
影山優佳です!!



サッカーダイジェストWEBさんに上村さんとのインタビュー記事を掲載させていただいています!!

サッカーダイジェストWEBさんの取材は2回目!しかも今回は柏レイソルが好きな上村さんとの対談ということで本当に本当にうれしかったです!


感謝の気持ちでいっぱいなのじゃ〜

緊張もあり、上手くお話しできなかったところもあったのですがとてもあたたかい雰囲気での取材でたのしかったです(*゚v゚*)


記事はこちらからみることができます!↓
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=27218



そんじゃオフショット!!




















(暑いんじゃ〜)




今、第1弾と第2弾が公開されています!
今度第3弾も公開される予定ですのでぜひ見てくださいね〜♡


よろしくお願いします!
んじゃ!
see you soon...♡

影山優佳