おほしさま。332。


ブルーライトで目がつかれた

                  +

ドライアイによる乾燥

                  +

眠い

                 =


おやすみなさい。



こんばんは!
影山優佳です!


今日はshowroomやりました!
初配信!♡

(おっとこれはミス。)


と言ってもひらがなけやきのオーディションのときに一度したことはあるのですが
それももう一年ぶりで、結構緊張してしまいました( `・∀・)ノ


18時から19時までと、早い時間だったのにも関わらず2万7千人もの方に見ていただけて本当に本当に本当ぉ〜に嬉しかったです!!


また、コメントなども沢山していただけてみなさんのお陰でとっても充実した1時間にすることができたな〜と思います(*゚v゚*)



ありがとうございました!!

私自身もとっても楽しかったです!
次回いつやるかまだ未定ですが、これからも配信していきたいです(っ´ω`c)


今回見れなかった方にも次回は見てもらいたいな〜♪
私のshowroomアカウントのフォローもよろしくお願いします!!↓






また、コメントで私に対する質問とかやってほしいことなんかもじゃんじゃん教えてくださったらうれし〜な♡


んじゃまたね〜♪
see you soon...♡

影山優佳