ううううう。335。


前回のブログ、ケータイの調子がわるくて


うまく写真を載せられませんでしたm(__)m


しかも唯一載せられた写真がよりによって変顔の写真…



人生うまくいかないもんですね(´・_・`)


こんにちは!
影山優佳です!



とゆことで載せられなかった写真のっせマース!




めみと!
前回のひらがなツアー 大阪公演の時に撮ったよ〜



私も芽実も普段と違う髪型にしました!
というか、ダンスとかで汗をすごいかくしとっても暑いので髪をまとめたかったんです( ・⊝・ )


芽実のこの髪型、私のお気に入りです!
私自身はやったことないんですけどね。笑

あやちゃんもライブでよくやっていて、かわいいな〜♡って思いながらライブ中もチラ見しちゃってますっ。
普段おろしてる子が結んだりするときゅんっ(//∇//)ってなります!!笑







ぴーす!
ひらがなの高1コンビ、よろしくお願いいたします(´-`).。oO





あ!ライブや握手会などでやってほしい髪型とかあったら教えてくださいね〜♪

んじゃ!
see you soon...♡

影山優佳