でら。336。


てばさき



みそかつ



てばさき



みそかつ



てば…



あ〜おなかすいた〜

こんばんは!
影山優佳です!




7/6はいよいよZepp Nagoyaにてひらがな全国ツアー名古屋公演の日です!



この一ヶ月間、ポイ・ダンス・MC…などなどいろんなことに挑戦し、いろんなことをみっちり頑張ってきました!


その成果を今日はお見せできたらな〜と思います!

そして今回は石森虹花さんと齋藤冬優花さんが応援に駆けつけてくださります!
本当に心強い…(TT)
お二人にも心の底からたのしんでもらえるようなパフォーマンスができたらいいなっ♪




そして、見に来てくださるみなさんと思いっきり楽しんで、思いっきり汗をかきたいです!

サイリウムを振ったりタオルをかかげたりして応援してくださると嬉しいです(*゚v゚*)

あっ!私のことずっと見ててくださいね〜♡
見逃したらおこですよ〜〜( ・⊝・ )





そんじゃ!今日もよろしくお願いします!


see you soon...♡

影山優佳