まんま。342。


「マツコの知らない世界」でかき氷の特集をやっているのを見てから



かき氷が食べたくて仕方がないです




うう、かき氷…

こんばんは!
影山優佳です!



今日はこないだの個握できたお洋服を紹介します!





ぱたぱた(´・_・`)


この服は3部で着ました!
赤のトップスがお気に入りです(* ̄ω ̄)ノ
あとはロングカーディガンとデニムの花柄×花柄かな(* ̄ω ̄)ノ(* ̄ω ̄)ノ
















こちらは1,2部!

黒ギンガムチェックのワンピースかと思いきや、上と下別ものなんです〜(っ´ω`c)

だからびみょ〜〜〜に上下で色合いが違うんですけど、まあそこは気にせず!笑

どっちもお気に入りで、特にこのスカートは中1のときからずっと履いてる!
親戚のおじさんが買ってくれた宝物です(*゚v゚*)






1部はいつものちょっぴり内巻きストレート、
2部はツインテールにしました!

…似合ってましたかね(´・_・`)




自撮りはまたあとで載せますね♪
待っててね〜♪♪

んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳