さばかん。340。

夜、ベットに横になってて眠くなってもう少しで寝そうな時



クーラーがちょっと効きすぎてて寒いと



消しに行くか、眠いしそのままスルーするか迷います。


こんばんは!
影山優佳です!



とっても遅れてしまいましたが…

土生さん!お誕生日おめでとうございます(*゚v゚*)
いつもやさしくて面白くて美人でスタイル良くておしゃれな土生さんが大好きです♡




アニメやゲームが大好きなところも好きです(*゚v゚*)


去年、土生さんがゲスト出演されていたソードアートオンラインのイベントを見に行けてとっても嬉しかったです!


土生さんに「いま地下の体験フロアにいます!」な〜んて実況メールを送りながらひとりで散策していたのが懐かしい…(っ´ω`c)

本番前で忙しいし緊張されていると思うのに、私のどうでもいいメールにやさしくお返事くださってとってもとってもうれしかったのを今でも覚えています!



その節はご迷惑おかけしました^_^;笑





今年は土生さんともっともっとお話しできたらいいな♪
好きな食べ物なんだろう(´-`).。oO
とか、気になることいっぱいです!




んじゃまたね!
see you soon...♡

影山優佳