またみてく。436。

今日は夜の7時からshowroom配信をやらさせていただきました!!




急な告知だったのにも関わらずたくさんの方に見ていただけて、本当にうれしかったです!



見てくださった皆さんありがとうございました(* ̄ω ̄)ノ
みなさんからのコメントなどに助けられてわたしの配信は成り立っていますm(_ _)m



showroomはやっぱり、みなさんの声をコメントを通してリアルタイムで聴けるのがいいですね♪
showroom大好きです!



次いつやるかは未定ですが、またやりたいと思うので、そのときは今回見てくださった方も見れなかった方もぜひみにきてくださ〜い♡







よろしくお願いしまーす!

そんじゃまたね〜



see you soon...♡
影山優佳