ぼさい。447。

ブログの番号をよく間違える



かげやまあるある




えーと、このブログは…



多分447!



前回のブログを436、さらに前々回のブログを435にしちゃってた!


てへっっ!笑





こんばんは!
影山優佳です!




こないだねー!

乃木坂さんの3期生の久保史緒里ちゃんとごはん会してきました(* ̄ω ̄)ノ







史緒里ちゃん誕生日近かったから、何プレゼントしようかな〜って悩んだけど全然浮かばなくて史緒里ちゃんのブログ見てきな粉が好きという情報にかけてきな粉のお菓子をプレゼントしたら、喜んでくれたみたいで本当にうれしかった〜(っ´ω`c)




史緒里ちゃんとは本当に気があうなって感じました!(お店で選んだメニューが、メインから飲み物の種類からその飲み物の温度から本当に何から何まで一緒だったり!笑)


性格とかもね〜2人で重なるような部分がおおくて、もっともっと仲良くなりたいなっておもいました♡





初めて一緒にご飯に行ったけど、色んなお話ができてよかったです!史緒里ちゃんから学ぶこともたくさんありました(っ´ω`c)

あとは3期ちゃんはブログが12日に一回しかないから1つのブログが超長文になることも知れたよ\(^ω^)/笑





みてみて〜プリクラ撮ったの!笑


また遊びに行けたらいいな〜♡
あらためて、お誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね〜(*゚v゚*)



んじゃまたね!
see you soon...♡
影山優佳